恵藤憲二は考えた。現代美術を知ってもらうには恵藤憲二が語るしかない。。

恵藤憲二は考えた。現代美術を知ってもらうには恵藤憲二が語るしかない。。について

恵藤憲二が現代美術と投資家と富豪について明かす。 恵藤憲二のブログ

【恵藤憲二は考えた。現代美術を知ってもらうには恵藤憲二が語るしかない。。】

〜恵藤憲二が現代美術と投資家と富豪について明かす。 恵藤憲二のブログ〜

 

恵藤憲二です。

 

昔からそうです。

絵や骨董品に未了されるものです。

大富豪や投資家はこそって現代美術の未了まけてしまう物です。

美術市場への投資について。

助言するのはアートベストのプリンシパル、マイケル・プラマー氏です。

プラマー氏は

「税制がどう動くか分からないので、多くの収集家が美術品を購入する好機と考えた」

と指摘する。

ロンドンとニューヨークで開催された印象派・近代・戦後・現代美術品。

オークションの売上総額は38億ドルと、昨年の30億ドルから増加しました。

このうち戦後・現代美術が23億ドルに上った。

プラマー氏は「12年は戦後・現代美術が主役だった。

10年前に近代美術が優良株であったように。

戦後美術が新たな優良株になっている」との見方を示した。

またこのプラマー氏の発言により、多くの投資家や富豪たちが争うことだろう。

以上、恵藤憲二の現代美術について

 

[関連記事]

惠藤憲二と行けたら。。。現代美術について恵藤憲二の考察

 

[関連タグ]

恵藤憲二ギャラリー 恵藤憲二アーティスト 恵藤憲二 画家 恵藤憲二 画像 恵藤憲二  展覧会 恵藤憲二 美術館 恵藤憲二 写真 恵藤憲二 美術家 恵藤憲二アトリエ 恵藤憲二 絵画 恵藤憲二 美術 恵藤憲二アートギャラリー 恵藤憲二 芸術 恵藤憲二 制作     恵藤憲二アート